Blog

2020/06/26 20:59

------利用規約-----

【メール設定のおねがい】

お問い合わせ、ご購入前に

メール受信設定をお願い致します。

[email protected] 

[email protected]

2種のメールアドレス指定受信または

thebase.in / gmail.com 

2種のドメイン指定受信に設定

お問い合わせへの返信や

ご購入後、BASEよりメールが届きます



【お問い合わせについて】

メールでのお問い合わせへのお返事は

1~3日程お時間を頂きます。

InstagramやLINEにてお問い合わせの場合

基本的に、お早めにお返事が可能となります。


購入後やお問い合わせ後にメールが

届かない場合迷惑メールに入っている

可能性がございますのでご確認下さい。


【支払い方法】

クレジットカード、キャリア決済、PayPal、

後払い決済、Amazon Payがご利用可能です。


コンビニ決済、Pay-easy、

銀行振込も可能です。

ご希望の方はご連絡をお願いします。



【商品ついて】

・サイズはお品物によって異なります。

購入前にサイズ測定とご確認をお願い致します。


 ・サイズ表記は出来上がり平置きサイズとなります

(胴,首回り平置き×2)

ヌードサイズと合わせてお持ちの

お洋服を参考にお選びください。

あくまでも目安となりますため、

お洋服の形やわんちゃんねこちゃんの

体格や測定方法などによりサイズ表通りに

ご選択されていても合わない場合がございます。


 ・海外製品を取り扱っているため日本製品に比べ

縫製基準等が異なります。

(例)

縫製、裁断が荒い/開封時の独特なにおい

小さなシミ、傷、色落ち/畳シワ、折シワ

生産ロットによる多少の柄や色味の違い

タグの有無、ボタンが取れやすいなど


 入荷後に検品を行っておりますが

上記項目等に関しましては

海外製品基準のため着用に支障がないものは

通常商品としての取り扱いとなっております。

 ご了承の上ご購入をお願い致します。


•問題商品などご注文商品の発送が難しい場合

基本的には再入荷後の発送となります。

他商品への変更希望などご選択の

メール連絡をさせて頂く場合もございますが

返事がない場合

再入荷後の発送とさせて頂きます。


・商品使用中の事故等に関しましては

当店では一切責任を負いかねます。

飼い主のご判断の元、使用をお願い致します。


【キャンセル・返品交換について】


・上記内容(サイズが合わない場合や

海外製品の特徴)やイメージと違う等の

返品交換は基本的にお受けできません。

・万が一、商品に問題があった場合や

ご注文内容との相違、不手際があった場合

商品到着後3日以内にご連絡お願い致します。

在庫がある場合は発送、

ない場合は返金をさせて頂きます。


・クーポン未入力やサイズ,購入数等

注文確定後の変更、キャンセルは

出来かねますので確定前に

注文商品のご確認をお願いいたします。


返品、交換が不可である旨ご購入と同時に

ご承諾頂いたものと判断し発送致します。


例外に対応となった場合、返送料御負担と

再送料、手数料1点¥450〜を頂きます。


【商品の発送について】

・商品を圧縮袋にお入れして

発送する場合がございます。

抵抗のある方はご購入前にご連絡ください


・予約商品や発送開始日が設けられている

商品を通常商品とご一緒にご購入された場合

全て揃ってからの発送となります。

別々での発送をご希望の場合は

ご注文を分けてお手続き下さい。


・決済完了後1日~5日営業日に発送致します。

休業日はInstagram/ショップサイトNEWS欄に

記載がございますのでご確認下さい。


キャンペーン中や新作販売に伴い

変動する場合がございますので

最新の情報をWebサイトから閲覧の方は

NEWS欄より、アプリの方は

ブログにてご確認をお願い致します。


クリックポストや定形外郵便など

ポスト投函でのお届けになりますが

複数購入や大きい商品の場合は 

2つに分けて発送

or

ヤマト運輸宅急便にて発送となります。


送料は一律¥280頂いております。

季節物の厚みなどにより価格変更あり。

ご確認をお願い致します。


運送業者による配達中の紛失等は

当店では責任を負いかねてしまいます。

補償付きの配送方法をご希望の方は変更が可能です。

※別途追加料金がかかります。


ご住所間違いや長期不在により

返送となった場合、再送ご希望の際は

追加で実際にかかる送料をお支払い頂きます。

また返送から2週間ご連絡がない場合

破棄させて頂きますのでご了承下さい。



[領収書の同封ご希望の方へ]


大変恐れ入りますが

BASEでは領収書の発行を行っておりませんので

以下の内容でご対応頂く必要がございます。


クレジットカード会社・キャリアより届く

利用明細、コンビニや銀行より発行される受領書、

後払い決済でのお支払い時の受領書と

購入時に届くご購入確定メールをあわせて

領収書の代わりとしてご利用ください。


ご希望の場合のみ納品書を同封致します。

備考欄へご記載下さい。


※ご入力頂いたお客様情報

(お届け先氏名、住所、購入者様氏名、住所)

元に作成致します。

ご希望の宛名はお届け先氏名等に

記載をお願い致します。

宛名等変更出来ませんのでご了承ください。


 【ご要望】

当店はオープンしたばかりの

セレクトショップです。

お客様のご希望に添えるよう

日々精進して参ります。


商品のご予約も承りますので

ご要望やご質問などございましたら

お気軽にお申し付けくださいませ。

ご参考にさせて頂きます。


購入時、備考欄に

Instagramのアカウント等を

教えて下さると嬉しいです♡ 


最後までご覧頂きありがとうございます。

 

_______________Cha Cha :

ペットグッズ ChaCha